おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

おさしみ食べられたンゴ?

f:id:BLUEs0504:20160717185236j:image

食べられねぇよ!!!

f:id:BLUEs0504:20160717182415j:image

お昼にこんなものを食べました。

ビーフオンザライス蒸し卵にこんがりポテト揚げを添えてってやつですね。まぁ吉野家の牛丼なんですけども。

 

競馬で儲けて福島の温泉に浸かりながら、贅の限りを尽くそうなんて魂胆で行ったのですが、なかなか現実は甘くなかったです。笑

あ、それでもですね、前回の記事にもありましたけど、前半戦はボロボロだったのですが、後半からのレースは持ち直しましたよ〜!

f:id:BLUEs0504:20160717183703j:image

f:id:BLUEs0504:20160717183711j:image

三連複を当ててご満悦の様子です。

二枚目なんて最高に弾ける笑顔で来年のJRAのCMに起用してもいいんじゃないかって感じです。

なんとか収支トントン…若干プラスかなって感じですかね。なかなかこういう場に行ってプラスで帰るって難しいことですね。それでも、間近で競走馬の疾走感を体感出来ましたし、非日常を味わえたということでヨシとしましょう!笑

 

そういうわけでいま帰路についております。

f:id:BLUEs0504:20160717184618j:image

行きは日頃の寝不足がたたったのかこんな感じでつかいものにならなかった彼ですが、帰りはバッチリハンドルを握ってくれています。

f:id:BLUEs0504:20160717184729j:image

このまま安全運転でよろしくお願いしますね!

f:id:BLUEs0504:20160717185302j:image

それでは!