読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

それで全てうまくいく

f:id:BLUEs0504:20160724234401j:image

後半開始早々に町田のセットプレーが決まりスコアは0-3。サッカーの常識で話すとすればこの試合は既に“決着がついた”試合。

この状況下で水戸のゴール裏のボルテージは更に熱量を帯びる。今日は絶対に勝たなければいけない試合。限りなく0に近い可能性を1パーセントでもあげるための声援、手拍子。このカラ元気が僕は最高に好きです。

結果は3-3。勝てませんでした。勝って三島選手を送り出したかったけど、それは出来なかった。それでも自分はここで得た勝ち点はいつか重要なモノになると思ってます。奮起したチームにはこの先の可能性を感じたし、素直に労いの言葉をかけてあげたいと思います。ただ、自分は最後まで諦めずにカラ元気を続けたサポーターも同じくらい凄いと思うし、最高なやつらだと思いました。1点返すごとに「うおー!おれたちですごいことやってやろうぜ!」と一つになっていく水戸のゴール裏の雰囲気がめちゃめちゃ好きです。自画自賛ですし、自分で文章にしててすごい恥ずかしいこと言ってますけど。笑

 

試合後は泣きました(ジェフ戦以来二週間ぶり二回目)

彼がいかに偉大で沢山の人に愛されているかを感じさせる時間でした。本当に四年半ありがとう! 

 

間も無く日付も変わりますが、来週は金沢戦です。さぁ勝とう。良い雰囲気でもって選手たちと闘おう。それで全てうまくいく。