おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

また食べたいあの味

https://youtu.be/PeQAZsyucbQ

この歌、けいおん部やってくれないかなぁ。

どうもこんばんは、毎度おなじみおさしみブログです。

昨日のポケモンGOの日記がだいぶ反響あってびっくりしました。閲覧回数が250回もいってて驚きました。毎日時事ネタを盛り込んでいけば皆さんの食い付きが良いということがわかってしまったのでこれからもそんな感じで皆さんの好奇心をくすぐるブログを更新していきたいと思います。というわけで早速今夜は水素水をネタに展開していきますね〜。嘘ですけども。笑

 

f:id:BLUEs0504:20160726224841j:image

先日、町田の帰りにラーメンを食べてきました。

いっぷくさんというラーメン屋さんです。お世辞抜きで本当に美味しかったんでぜひ皆さん町田近辺に行かれた際には食べていただきたいです。

店舗情報
いっぷくラーメン
042-736-1117
東京都町田市鶴川4-23-8
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13044371/

 

ひとまず丁寧に紹介させていただきましたが、本当に美味しかったです。こんなこと言うとアレかもしれないですけど、今まで「うん!おいしい!」と思う味噌ラーメンって食べたことなかったんです、僕。いっぷくさんの味噌ラーメンは本当に美味しいと思うそれでした。ぜひとも時間がある際には食べてもらいたいです。僕はシーズンオフにまた行きたいなぁ。

 f:id:BLUEs0504:20160726225626j:image

気さくなマスターがいるお店です。

フロンターレやゼルビアの選手もよく利用するみたいです。橋本も食べたことあるのかなぁ。

ということで、今夜はこのへんで。