おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

猫の餌のカリカリ食べたことある??

f:id:BLUEs0504:20160727214649j:image

努力次第で世の中ある程度はどうにかなりますが、ならない物事もありまして。

カッコいい名字に憧れてまして出来ることならそんな名字をもつ家庭に生まれてきたかったとたまに思います。じゃあカッコいい名字とは何なのかと考えたときに僕の中の基準は漢字三文字の名字がカッコいいと思うんですよね、佐々木とか五十嵐とか城之内、うん、いいですね〜。

読者の方で漢字三文字の方がいましたら軽く誇ってみてください。中には僕みたいに羨ましがってる人もいるので。あ、この話はこれ以上広がらないのでこの辺りで終わりにしますね。笑

 

決して自慢ではないのですが、最近お金が貯まります。使う時間がないということとこの街に金を落としたくないことと二つ理由はありますが、やっぱり使う暇がないんですね。貧乏暇無しとは言いますが、毎日アルバイトを頑張っている日々です。

おさしみ食べたいと常々思ってはいますが、近所のスーパーが20時で閉店なのでバイト終わったときにはもうやっていなくて。結構遅くまでやってるスーパーが多い最近ではなかなかめずらしいスタイルですね。

この街を歩いているとタイ古式マッサージの看板がよく目につきます。僕、割とタイ古式が好きで水戸に住んでいるときはよく行っていたのですが、この街でもいいお店あるのかなぁ。無性に足のツボを押してもらいたいです。

 

まとまりのない日記になってしまいましたが、今日はこのあたりで。

明日はバイト先の社員さんたちが僕のことを(個人経営の)焼肉に連れて行ってくれるそうです。この街にきて初めての文化的な食事になるので貴重なタンパク源を摂取してきたいと思います。

あっ、昨日Twitter上でアンケートした日記の件!間も無く締め切りですよ!このままいくと借金取りが土足で家に上がりこんできた話を書くことになるのでまだ投票済んでない方ははやく投票してください。笑

それでは。