おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

ボーダーは生き物だ。

f:id:BLUEs0504:20160804212347j:image

喰い殺される(復唱)

 

お恥ずかしい話なのですが、最近いびきをかくようになりました。先日紹介した睡眠の質を測るアプリには寝言を録音する機能もありましてそれを見るとおびただしい数の録音数が…

f:id:BLUEs0504:20160804214754p:image

何が録音されているのかと聞いてみると、地鳴りにも似た音が聞こえたので、最初は心霊現象か何かを疑いました。でも、やっぱり違うんですよねぇ完全に僕なんです。

ンゴオォォォォ、ンゴォォォォ…(3拍くらい間があく)ンゴォォォ‼︎‼︎‼︎

まぁこんな感じです。水戸にいるときはスヤスヤ寝息で可愛いものだったんですが、今では完全に凶暴なものになりました。ここ最近アルバイトも時間外労働が多かったので疲れが溜まっているのでしょうか。今日はたっぷり寝て日頃の見えない疲れをというやつを吹っ飛ばしてやろうと思います。

 

言ってませんでしたけど、僕ってコンビニ唐揚げマイスターなんですよ。今ってどのコンビニにもレジのところに唐揚げ売ってるじゃないですか。あれもよくできてて店舗ごとに味も重視しているものも違うんですね。僕個人的にはローソンの唐揚げが一番なんですよね、次に3ゲーム差くらい離れてセブンイレブンって感じです。

 

最近水戸サポーターのフットサルに全然参加できてません。まぁ離れたところに住むようになったので仕方はないのですが、思いっきり身体を動かしたいですね。

 

日記というよりは箇条書きをツラツラ並べた内容になってしまいましたが、今日はこのへんで。

おやすみなさい