おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

夏のドラマが動き出す

f:id:BLUEs0504:20160805200128j:image

一つ言い訳をさせていただくと、確かに昨日は久々に早くバイトが終わったので早く寝たいという気持ちからいつもよりほんの少しだけ手を抜いてブログを書いたのは事実です。でも…たったそれだけなのに極端に閲覧数落ちるなんてひどいじゃないですか!世の中は非情です。このおさしみブログの読者の方もまた例外ではなかったということですね…。ううぅぅぅ…。

 

 

というわけで、アンニョハセヨー!!明日は水戸サポーター夏の風物詩黄門祭りですよ!!

参加される皆さん楽しく熱い夏を過ごしましょう!!そして、この火照った気持ちを冷ますことなく次の日は松本でのアウェイゲームです。いちいちこんなこと言うのは野暮ったいことなんですけども一応言いますね。

 

松本叩き潰しましょう。

 

もっと声を大にして叫びたい気持ちもあることはあるんですが、なんか少し違う。でも、燃えているのは確かなんです。言うなれば静かに燃えています。コールリーダーが町田戦や金沢戦の試合後も言ってたような気もしますが、僕たち水戸サポーターの気持ちをみせつけてやろう。スタジアムに足を運べる運べないは皆さん理由があって選択することなんですけど、サポーター全員でチームに力を与えることが出来ればと思います。

 

ものすごくながい週末になりそうです。

まずは明日楽しんできたいと思います。四時起きですが、すごく楽しみ!!

 

さぁ、皆さん最高の週末を!

 f:id:BLUEs0504:20160805222549j:image