おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

Sing Out Love

f:id:BLUEs0504:20160810213546j:image

これなんだかわかります?わかりにくいと思いますが、キムチです。1週間くらい前に買ってそのときに少し食べたのですが、冷蔵庫の中で保存してた次第です。困ったことが肝心の賞味期限がどこにも書いてないんですよね。ラベルに書かれていたのでしょうが、開封したときに捨ててしまったのでしょうね。

 

というわけでこんばんは。

定時退社日に定時退社で帰れない人を応援するおさしみブログです。本日も皆様お疲れ様でございました。

おさしみも一時間ほど残業しましたが、心は晴れ晴れとしています。それは、なぜか。明日が試合だからですね。笑

ホーム熊本戦です!先週は90分間闘志むき出しのプレーで松本相手に価値あるスコアレスドロー。そして、今週はホームに熊本を迎えます。最高の勝利つかむためにもサポーターもフルスロットルで良い応援していきましょう!ということで、日立台での熊本戦のおさらいです。

 

https://youtu.be/3exhX3ixMLI

 

いいサポミですね。

ここだけの話ですけど、僕結構仕事でミスした時にこの動画をみるんです。すると自然に頑張らなきゃ‼︎って思えてくるから不思議ですよね。ははは、バカですね。笑

でも、真面目にここで勝ち点3掴むことができれば見える世界が変わってくると思うんです。つい一ヶ月前まで自信を失いつつあったチームが後半戦に入って快進撃を続けている。残り10数試合ここからです。最後まで闘うチームにさらなる後押しを。

甲子園よりも熱い90分間を。さぁ僕たちも熱くなろう!

f:id:BLUEs0504:20160810220935j:image