おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

vs熊本1-1

f:id:BLUEs0504:20160811213235j:image

追いついてのドロー

勝てたゲームだとは思いますが、連戦の真っ最中。次節、草津戦で勝ち点3を獲得できるように切り替えていきたいと思います。

本日はスネア3台稼働で頑張りました。

f:id:BLUEs0504:20160811212946j:image

もう一台の方は所用でこの時はいられませんでしたが。笑

間違っても右で見切れそうなあぶない刑事風の方はスネア担当ではないのでお間違えないようお願いします。

 

帰りにスネアボーイのクルマに虫がとまってました。

おさしみ「よっしゃ!バッタや!みんなを驚かせたろ!!」と掴んだのですが、嫌な触感がしました。

蛾でしたね、アレは…。

 

草津戦!

ぜひみなさんお気をつけて!月並みですが、出発してお家に着くまでがアウェイ遠征なのでどうかご安全に。

それでは