おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

give it up‼︎

f:id:BLUEs0504:20160817203807j:image 

こうみえても昔は真面目に野球をやってました。他の子達よりも成長が早くて小学校6年生の時には既に身長が160センチありました。そこから十数年経ちましたが身長も頭の中身もあの時からあまり進化がないみたいなんです。

というわけで、こんばんは。スピードガンの最高速は115キロ。どうもおさしみです。成長が早かった当時、悩み事がありまして、それは小学校4年にして生えてたんですよね、性毛が。修学旅行やスポーツ少年団の合宿が憂鬱で憂鬱で。笑

毎回前の日はシェーバーで夜な夜な剃ってましたよ。今となってはいい思い出ですね。

 

好きなビールは何かと聞かれた時に迷わず僕はバドワイザーと答えます。

f:id:BLUEs0504:20160817205542j:image

もともとお酒があまり呑めないタイプでビールも得意ではないのですが、バドワイザーはさっぱりしてる味のせいかグイグイいけてしまいます。

特にお肉料理との相性は抜群な気がします。コショウの効いた肉なんかはバドワイザーといただきたいものですね!

はい。というわけで、いただきました!

f:id:BLUEs0504:20160817205731j:image

フライパンいっぱいを占めるこの欲張りミート。さすがオージービーフですね。

焼いた際に肉が反り返らないように筋に切れ込みを……とか説明しようとしたのですが、今日はやめますね。笑

昨日と今日頑張った自分にご褒美です。OLみたいなこと言ってますけども。

前述のステーキ、ミートソーススパゲッティ、スープそしてバドワイザーこ豪華おさしみディナーです。さぁ、どうぞご覧ください!

ダンッッッッッ‼︎‼︎‼︎ f:id:BLUEs0504:20160817210243j:image

美味しそうでしょ??

というか、ステーキの皿!!なんでフライパン!笑

これにはワケがありまして。ステーキ焼いてウッキウキでお皿に盛り付けようと思ったら、勢い余ってお皿を割ってしまいました。すまぬ。

フライパンでワイルドにいただくことにしました。

オージービーフいい仕事しますねぇ…。つぎは頑張って温野菜トッピングしようなんて思いました。どうせやらないでしょうが。

ミートソースも美味しいんです。反省点は煮詰め過ぎたせいか水気を飛ばしすぎてしまったことですね。もはや、ラタトゥーユみたいになってます。笑

フランスパンにのっけたら絶対美味いですよコレ。

というわけで、ごちそうさまでした。

明日は何作ろうかなんて考えると今から楽しみですね。

それでは、おやすみなさい