おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

みんなのうた

f:id:BLUEs0504:20160820222929j:image

 こんばんは!

1日不安定なお天気でしたね。

そんな中、僕は競馬をやってました。

f:id:BLUEs0504:20160820221200p:image

このレースです。まぁハズれたのですが。笑

言い訳させてください!それでも一着は当ててたんです。問題は二着です。これが当たりませんでした(笑)四着と五着にきたお馬さんを予想してました。まだまだ読みが甘いなぁと反省しました。

それでもですね!

f:id:BLUEs0504:20160820221501p:image

このレースで3着にきたお馬さんの複勝を買っていたので一方的な負けは防げました。1日トータルですか??-4000円なのでまぁトントンでしたね!

 

ところで知り合いの方々から誘われて10月のアウェイ札幌に行くことにしました。前も言ったような気がしますが。

観光に最適なシーズンということもあり大手の飛行機会社は割高。ということで、今回初めてバニラエアを利用することになりました。

値段はと言いますと…

f:id:BLUEs0504:20160820222039p:imagef:id:BLUEs0504:20160820222051p:image

う〜ん、安い。大手の半分以下ですね。

よ〜し、予約!と思いきや一つあることがわかりました。大きい荷物は別料金なんですね。笑

ダンマクや太鼓を持っていくことを考えるとここは避けては通れない道ですね。むしろこれは誇らしく持って行こうと思います。20キロまでは無料なのでダンマク預けたい方いたらぜひお気軽にお声掛けください。笑

ホテルも素泊まりで良い場所も取れたので準備万端です。あとは試合に勝って強海クンいちおしのスープカレーを食べて帰るだけです。

あ、前泊するので一人でもいける美味しい海鮮屋さん教えてください!

というわけで、頑張って応援してきます。

 

明日は讃岐戦です。雨予報が消えたという話が!これは観客動員にもプラス作用が期待できますね!

良い応援をして勝ちを飾れれば最高なので僕も頑張りたいと思います。

それでは!