おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

Brianstorm

今、日々の労働が終わりました。

台風はまた今回も凄まじい爪痕を各地に残していきました。

台風に限らず、地震や雷。日本…というかこの地球に住んでる以上は嫌でも付き合っていかなければいけないんですよね。改めて日頃からの備えの大切さを感じた一日でした。

明日は台風一過ということで清々しいお天気になることでしょうから早起きして洗濯を干したいと思います。

いやぁ、しかしこの天気が昨日でなくてよかったと心の奥底で思ってしまいました。下手したら中止だったかもしれませんね。

 

f:id:BLUEs0504:20160822223913j:image

疲れて帰宅してごはんを作る。まぁ当たり前のことなんですけど、これをほぼ365日やってたお母さんは本当偉大ですね。幼少期から人一倍白米を喰らってごめんなさいと言いたいです。

 

こんなところです。

今日も見ていただきありがとうございます。特に面白味のある内容でもないですが、今後ともよろしくお願いします。

 

あ、それと。某老舗水戸系ブログが再開したとの噂を聞きました。嬉しい限りです。お互い切磋琢磨しながら(閲覧数)を競い合いたいと思います。

一つだけ言いたいことが!ラブライブは永久に不滅です!!

では。