おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

Century Lovers

f:id:BLUEs0504:20160831230131j:image

 週の真ん中水曜日。

サラリーマンの方々本日もお疲れ様でございました。

昨日言っていた通り今日はお酒の会でございました。そこそこ楽しい会だったんですが、会費5千円の割には出てくる料理がしょうもないものばかりで辟易しました。この国(というか地域)ホントおかしい(  ³ω³ )地鶏料理うたってる癖に出てきた鶏料理が最初の焼き鳥だけなのが少し面白かったです。

あまり文句ばかり言っていても仕方ないですね。

 

昨日はしえ吉ブログ通称ca310が数年ぶりに真面目に更新するという割と歴史的な夜でした。内容がまた泣かせてくれる中身でしたね。このチームの歴史を深く知る上で欠かせないバイブルだと思ってます。

 

明日から9月です。

毎月毎月今月の目標を立てようと思うのですが、気づくと毎回月末なんですよね。

 

明日はバイトがとても忙しいとのことなので早く寝て明日に備えます。

それではまた9月になってもおさしみブログをご贔屓に。

See you next time‼︎