おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

おさしみ頑張って痩せる!!

f:id:BLUEs0504:20160905203126j:image

月曜日から絶好調!こんばんは、おさしみです。

土曜日ゲームっていいですね!試合の次の日も休みっていうのがなかなか慣れない感覚なので(J2チームサポーター並の感想)週明けの仕事が物凄く楽に感じました。

というわけで、今日は肉を焼きました。f:id:BLUEs0504:20160905203509j:image

アメリカの大地が育んだ恵みに感謝しながらいただきました。

 

あ、それとですね

f:id:BLUEs0504:20160905203911j:image

今日はAmazonで頼んでいたのものが届きました。なんだと思います?

f:id:BLUEs0504:20160905203936j:image

減量用プロテインです。朝ごはん食べないことが多かったりしてその分昼に多く食べたりしてしまうのですよね。

明日から出勤前にこれを飲んでから行くことにしました。やる事だけは一丁前ですね(笑)

三日坊主にならないように頑張ります。

というか、こんなお肉食べた後に痩せたいなんてそもそも説得力がないんですけどね。笑

寝る子はよく育つというので今夜は早めに寝たいと思います。

それでは皆様

ロケットビーバイ!!!!