おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

おやしらず

f:id:BLUEs0504:20160906210132j:image

こんばんは

プロテインダイエット1日目が終わろうとしています。

プロテインとは話が少し変わるのですが、朝起きたときから奥歯に少し違和感というか鈍い痛みがありまして。どうせそのうち治るだろとプロテイン飲みながらバイトしてたワケなのですが、昼になっても痛みは変わらず、夕方になってバイトから帰ろうとしても痛みがひかないんです、というかむしろ痛みが増してるような…。ダッシュで口コミの評判が良い歯医者さんみつけて駆け込みました。

そしたら、おやしらずでした。

まぁおやしらずなんじゃないかなとうすうす感じてはいたんですけどね。触ってみたら変な方向に歯がのびてるし。

そしたら、話が早い歯医者さんで「よし、抜こう!」ってなりまして麻酔をかけられました。歯茎に刺しててこれが痛いのって。でも、頑張って耐える。

どんな最新鋭の機器で僕のおやしらずを抜いてくれるのかなぁなんて楽しみにしてたらごっついペンチみたいなの取り出して(笑)

f:id:BLUEs0504:20160906204928j:image

割とアナログなもので抜くんですね…

 

「痛かったら右手挙げてね」と言う歯医者さん特有のあってないような申し訳程度の説明が終わると、おやしらずは瞬殺で抜かれました。

写真撮ればよかったのですが、思ったよりもずっとなまなましかったのでやめました。血とかついてたし。

このおやしらず虫歯だったみたいです。少し得した気分になりました(笑)

 

痛み止めを塗ってくれたのでしばらくは痛みは感じずに済みそうです。

しかし、そのタイムリミットもあと15分。そのあとはどんな痛みが襲ってくるのでしょうか。

固形物は食べられそうにもないので夜もプロテインで済ませることにしました。こういうときプロテイン便利ですね。まるで僕がおやしらずになるのを予期していたかのようですが。

痛みが襲ってくる前に寝てしまおうと思います。それではみなさんまた明日。

あ!!ゆーてぃん頑張ってね!!!

f:id:BLUEs0504:20160906210026j:image

 

 

広告を非表示にする