おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

渾身の一杯

こんばんは

連日の更新です。

そういえば、10月に突入したのですね。ついこの間にゴールデンウイークかと思ってたらもう年末の足音が聞こえてくる時期になりましたね。

 

最近なのですが、汁なし麻婆麺作りに凝っています。麺の太さや麻婆の辛さ加減。色々なことを考えながら毎回試行錯誤を繰り返しています。

f:id:BLUEs0504:20161001210455j:image

美味しいとは思うのですが、いかんせん自分で作ったものですから評価も甘くなりますよね。笑

ここ最近誰かにこの汁なし麻婆麺を食べさせたい衝動に駆られています。今度友達の修平くんって人に食べさせる予定ではあるのですけど。笑

アレですね、ケーズデンキスタジアムのスタグルで出そうかな。ハーフサイズで一杯400円かな。行列必至ですねこれは…。

とまぁ、冗談はこれくらいにして。

明日は山形戦です。久々のホームゲーム。そして、デーゲーム。気持ちよく勝利して選手たちとラインダンスを踊りたいと思います。

試合後は山形サポーターの方達とお酒の会があるんだった。なおさら勝たないといけませんね…。

僕的につらいのはデーゲームになったので8時半集合なことですね。何時に出発しましょう。

あ、でも毎試合茨城県外から通ってる方もいるんですね。そういう方もいるんで四の五の言ってられませんよね。

さぁ、勝ちましょう!

f:id:BLUEs0504:20161001211323j:image