おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

青春は、純白だ。

f:id:BLUEs0504:20161006223117j:image

純白だ。

あ、台風大丈夫みたいですね。笑

 

こんばんは

木曜日の夜いかがお過ごしでしょうか。僕はと言いますと一足早く今週の労働期間を終えさせていただきました。というわけで、明日から北海道です。

よくよく振り返ると明日は人生で2回目の北海道です。1回目はいつかというと高校の修学旅行で行きました。こんなこと言っちゃうとアレかもしれませんが、本当にひどい修学旅行でした。たまにその時のことを思い出して泣くこともあるんですけど。

僕の代の修学旅行は3泊4日北海道•東北旅行みたいな感じで、東京駅から新幹線で岩手県に行ってそこから徐々に北上して途中の県に寄っては、そこで大して興味のない歴史上の偉人の思い出の地や寺を回って最後は北海道に到着して飛行機で東京まで帰るという日程の修学旅行だったんですけど。行く先々でチェックポイントに寄って時間潰すものですから自由時間が無いんですよ。というか、日程のほとんどが移動時間だし。笑

あとから気づいたんですが、あれは先生たちが仕組んだ巧妙なトリックなんですよね。変に自由時間なんて与えると悪さしますからね。悪さをされるくらいなら悪さをする時間を与えなければいいって考えだったんでしょうね。

そもそも北海道の自由時間二時間半って何事ですかね。朝市行って終わりました。笑

GLAYミュージアムよりは多少マシかなって感じです。GLAYファンの方ごめんなさい。笑

そんな苦い思い出の北海道ですが、大人になって初めての北海道ですから結構楽しみです。ジンギスカンを食べる予定なのですが、羊のお肉ってどんな感じなんでしょう。スープカレーもまぁそこそこ楽しみです。

旅行の前って誰にお土産買ってきたら喜んでくれるかなぁなんてそのひとの顔を思い浮かべるのが楽しみの一つなんですよね。本当はこのブログを読んでくれている皆さん一人一人に夕張メロン毛ガニを買ってきたいところなのですが、勝ち点3ってことで我慢してくださいね。勝ちたいなぁ。

明日の荷造りをしています。

するとこんな荷物が…

f:id:BLUEs0504:20161006221537j:image

とある選手の応援ダンマクです。

山形戦の帰りに半強制的に持たされました。NOと言えない僕の人間性を逆手にとって卑劣な手口ですね。

NOと言えない僕はそれをトランクに泣く泣く詰め込みます。

f:id:BLUEs0504:20161006221802j:image

頑張って厚別の地に掲げてきたいと思います。

やるぞ上位いじめ☆☆☆

というわけで、行ってきます。

行かれる方はぜひまた現地で。

行けない方はぜひスカパーで。

それでは

広告を非表示にする