おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

札幌戦

f:id:BLUEs0504:20161008235110j:image

こんばんは

札幌から帰ってまいりました。一泊二日の札幌遠征。すごく濃かったです。そして、楽しかった。正直帰りたくないくらいでした。次は3泊くらいで行きたいです。笑

ジンギスカンも美味しかったですし、その後のお酒の会も笑いの絶えない時間でした。改めて御一緒させていただいた先輩方の偉大さを実感しました。本当にありがとうございました。

しかし、文明の利器はすごいですね。ちょっと前まで札幌にいたと思ったら日付が変わる前に茨城(千葉県に片足突っ込んでる場所ですけども)に到着してベットの上で携帯をいじってるのですから。便利な世の中です。

そして、この気温差。札幌寒っ!茨城ジメジメしてる!なんだか僕のいない間に大雨降ったみたいですね。皆さん大丈夫でしたか??

 

肝心の試合の方ですが、0-1で負けてしまいました。前半早い時間に先制されてうまく逃げ切られてしまったという感じでしょうか。

ただですね、僕個人の感想として両チームにそこまでの差は感じなかったです。なんとかしてやろうという気迫は選手たちから間違いなく感じましたし、少なからずこの15位という順位で満足してたり、残留争いから脱出したつもりでプレーしてる選手はいないと僕は思います。そこのところの気持ちがみえたので僕としては残り7試合頑張って応援するだけです。

水戸と札幌を比べてそこまでの差は無いと言いましたが、それでも札幌は巧かったです。前半随所にみせた切り替えの速さとバイタルでのワンタッチでのパス回し。フットサルなのかなというくらいポンポン通るんですね。練習から意識して取り組んでいるのかなぁなんて応援しつつ感じてました。

話は戻りますが、残り7試合最後まで闘う気持ちをみせるチームをサポートしていきたいです。

というわけで、今日のところはこのへんで。

f:id:BLUEs0504:20161009000603j:image

Dog Only Shop

 

広告を非表示にする