おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

スキップビート

札幌から帰ってからというもの日々のウィークデイライフが脱力気味というか虚無感を感じるというかなんというか。

まぁ、バイトに身が入らないのはいつものことなのですが。

ジンギスカン美味しかったなぁ。

f:id:BLUEs0504:20161017210428j:image

この牛でもなく豚でもない味がいいですね。また食べたい。

 

あ、たけみくんがどうしても食べたいというスープカレーのお店にもいきました。

f:id:BLUEs0504:20161017213546j:image

大人気のお店らしく着いたらこの行列。人間だれしも空腹時はイライラするものですが、こんなときは先人のこの言葉を思い出します。

空腹は最高のスパイス

f:id:BLUEs0504:20161017210903j:image 

待ちに待ったスープカレーのお出ましです。

f:id:BLUEs0504:20161017211027j:image

これはちなみに特盛りライス500gだっけ?なんですけども。

f:id:BLUEs0504:20161017211754j:image

美味しく食べてました。

1時間待つ価値のあるスープカレーでしたよ。

またこよう札幌

f:id:BLUEs0504:20161017211945j:image

 

おまけ

f:id:BLUEs0504:20161017212156j:image

口を開け某サッカーチームの不平不満。

最近では某バスケチームを辛口の論調で叩き斬ってます。

水戸ホーリーホックをこよなく愛する偉大な先輩です。アウェイはそんな興味ねぇよと言いながら北の大地まで来てしまうあたりが僕は大好きです。

いつか張本さんと一緒に日曜朝の御意見番に出てくれないかなぁなんて思ってます。お互い喝ばっかりで話進まなそうですけど(笑)

 

それでは

明日も頑張って更新します。