おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

誕生日会

こんばんは

本当であればもっとはやく更新したかったのですが、色々忙しくて(信長の野望)今になってしまった次第であります。

先日の京都戦ラストプレーで追いつかれてドロー。悔しかったですね、勝ちたかったです。セレッソにも同じ引き分け、同じ勝ち点1なのですが全く感想は異なってこの試合は勝ちたかった。悔しい試合でした。

残り試合は4試合。そして、ホームゲームは2試合。1試合でも多くチームと喜びを分かち合いたいですね!

 

試合後は普段から仲良くさせていただいているサポーターの方のお誕生日を祝ってきました。まぁ実際のところお肉が食べたかっただけなんですけどね(うそですよ)

f:id:BLUEs0504:20161031222606j:image

f:id:BLUEs0504:20161031222623j:image

f:id:BLUEs0504:20161031222638j:image

これにはおさしみも大満足。(パスタとハンバーグどっちも食べました)

f:id:BLUEs0504:20161031222950j:image

試合後にこうやってユニフォーム姿で食事するのもなかなか良いですね!

f:id:BLUEs0504:20161031223110j:image

f:id:BLUEs0504:20161031223126j:image

この日の主役のホッリも喜んでくれたと思います。良い一年にしてくださいね!!

 

名残惜しい僕たちはコーヒーを飲んで立ち話に花を咲かせました。(僕はカフェオレでしたが)

f:id:BLUEs0504:20161031223216j:image

良い写真ですね。CDのジャケットみたいです。

また木曜日にみなさんスタジアムでお会いしましょう!!