おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

岡山戦

f:id:BLUEs0504:20161106233225p:image

 

やったぜ!!!!!!!!!!!

全てはこの漢達の背中が物語ってますね。

遠い岡山の地まで行った皆さんお疲れ様でした。

いやぁー、すごい試合でした。スカパー観戦の僕も後半はドキドキしっぱなしでしたよ。水戸が勝ったことはもちろん嬉しいし、残留を勝ち取ったことも嬉しいのですが、なにより嬉しかったのはチームが90分間ファイトしたこと。技術の上手いとか下手とかそんなことは本当にどうでもよくてあの徳島戦からよくぞここまでメンタルをリカバリーさせて上位の岡山相手に気持ちで勝ったこと。僕はここに価値があると思います。

改めてチームスタッフ、選手たち。そして、サポーターの皆さんお疲れ様でした。

残り二試合。やるからには二つ取ろう。三連勝でシーズンを終えよう。

やってやろうぜ。

 

話は変わっておさしみ的告知です。

今年もホーム最終戦…今年はホームが今シーズンの最後だから今シーズンラストゲームと言うべきでしょうか。

コレオグラフィやります!!

今回もデザイン案を練って練って練りました。今から楽しみです。

 f:id:BLUEs0504:20161106234525p:image

f:id:BLUEs0504:20161106234507p:image

twitterでもこんな形で告知しています。

当日の事前準備に協力していただける方も募集していますのでこのブログをみて興味持った方は参加していただけると嬉しいです。朝は七時半集合とほんのちょっとだけ早いですが、今シーズンも最後ですし(笑)ぜひ、一緒にどうですか!

あ、当日は雑巾持参でお願いします!

  f:id:BLUEs0504:20161106235233p:image

補足サンキューホッリ☆

 

というわけで、今シーズンラストゲームはコレオグラフィ成功と水戸様圧倒的勝利の欲張りな一日で締めくくりましょう。

それでは