おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

水戸野ノラ

f:id:BLUEs0504:20161113223357j:image

 

しもしも〜〜????

 

ムドンチャン?

f:id:BLUEs0504:20161113222817j:image

 

というわけで、皆さんこんばんは。

今日はJ3栃木SC長野パルセイロの試合を観戦に行きました。場所は栃木グリーンスタジアム

f:id:BLUEs0504:20161113223317j:image

絶好のサッカー日和のお天気も相まって沢山の観客がスタジアムを埋め尽くしてました。普段は声を出して応援することが多いのでこうやってメインスタンドで着席しながら観戦するのがとても新鮮でした。笑

たまにいいですね!新たな発見というか普段気付かないことにも気付くことがあったりします。選手の肉体を観察したり(性的な意味ではない)、両チームのサポーターの応援の様子をじっくり観ることができました。特に長野さんの応援は初めてみるのでとても勉強になりました。サポーターの数も多くて熱いサポーターも多いのでいつの日か同じ舞台で闘えるのがとても楽しみに思えました。

試合結果はロスタイムに長野が劇的ゴールを決めて勝利。長野は来季につながる一勝。栃木は昇格に向けて手痛い黒星となりました。

f:id:BLUEs0504:20161113224009j:image

J3も泣いても笑っても残すところあと1節。最後はどんな結末が待っているのでしょうか。楽しみです。

 

夜は汁なし麻婆麺を振る舞いました。とても美味しかったです。味はいかがでひたでしょうか。

f:id:BLUEs0504:20161113224342j:image

それではまた