おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

J2J3入れ替え戦

f:id:BLUEs0504:20161127220408j:image

 

こんばんは、おさしみです。

水戸様の2016シーズンは終わりましたが、Jリーグはまだ各地でやっております。

ということで、本日は栃木県グリーンスタジアムまで行きましてJ2J3入れ替え戦を観戦してきました。

当初はスネアマンと二人で行こうとしていたのですが、二人だけだと会話が途切れた時に何かと気まずいのでcaさんとりかてぃさんも一緒に行くことにしました。

f:id:BLUEs0504:20161127220649j:image

こんにちは、グリスタ。二週間前も来ましたが。

f:id:BLUEs0504:20161127220822j:image

f:id:BLUEs0504:20161127220906j:image

両チーム気合の入った応援をしていました。

金沢は遠いアウェイの地にも関わらず沢山の方が栃木まで来ていました。やはりアウェイに乗り込む方達のハートは並大抵のものでは無いものがあるのか声量が終始衰える事無く応援を続けていたのが印象的でした。

 

試合は前後半通して金沢のペースで進みました。

個人的な感想なのですが、二部と三部では個の能力と戦術理解度に結構な差があるように感じました。二週間前の長野戦では負けはしたものの試合の主導権をほぼ握ってた栃木ですが、この日は全く良いところが無かったように感じました。活路を見出せたのはセットプレーとジャーンモーゼル投入後にボール収まるようになってからだったような気がします。栃木の攻撃が迫力無く感じたのはもう一つあって、長野戦ではドリブルでサイドを制圧しまくっていた宮崎泰右がこの日は対面の野田紘史中心に徹底的に封じていたのが大きかったと思います。

試合は終了間際にCKのボールをニアで角度が変わったところを小柳が押し込んであげた虎の子一点を金沢が守りきり勝利。栃木には痛すぎる敗戦。ちょっと厳しいかな。それでも挨拶に来た選手をしっかり鼓舞してるサポーターが印象的でした。来週の金沢ホームでの二戦目。一体どんな結末が待っているでしょう。

 

試合後は餃子を食べに行きました。

f:id:BLUEs0504:20161127222720j:image

f:id:BLUEs0504:20161127222733j:image

うん!おいしい!

餃子3皿と白米大盛り食べちゃいました。みんみんはおいしいですね。

こんな感じでした。

 

あ、話は変わりますが、ゴルフを始めました。コースデビューはまだまだ先ですが、少しずつ上達しますので皆さん温かく見守ってください(笑)

f:id:BLUEs0504:20161127223015j:image

それでは