おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

水戸サポFC 新春フットサル大会

こんばんは

お久しぶりです。

新成人の方おめでとうございます。水戸サポーターの中にも男女問わず新成人の方がいてとても嬉しい気持ちになります。振袖姿なんてみるともう可愛くてね。目に入れても痛くないって恐らくこのことなんでしょうね。

女の子は特に覚えといていただきたいのですが、女の子は普段の3割増しに可愛く見える格好がありましてね、それは…

・学校の制服

・振袖

・浴衣

の三つなんですよね(おさしみ調べ)

ぜひこの法則を憶えてもらって今後の人生に役立てていただきたいところです。

 

本題にはいりますね。

明日は我らが水戸サポFC2017初陣ということではるばる栃木県の宇都宮に行きまして大会に参加してきます。

f:id:BLUEs0504:20170108204407j:image

大会名が第10回新春フットサル大会栃木SCサポーター杯ということで栃木SCの皆様に招待していただき参加することになりました。とても嬉しいことですし、素晴らしい交流の在り方だと思います。ぜひお互い怪我なく楽しく水戸と栃木の交流を深めることが出来たらと思います。

ちなみに場所は宇都宮市のわかくさアリーナという暖房付きの体育館というこれまた素敵な環境を用意していただきました。おまけに豪華賞品あるとのことで至れり尽くせりですね。笑

水戸サポFCと栃木サポーター連合チームとの北関東ダービーもあるそうなので見所もそれなりにありそうな予感がしますね。

9時から大会は開始されるのでお時間ある方は是非応援に来ていただければ嬉しいです。

 

大会が早く終わったら餃子食べに行きたいなぁ。ということで明日は素晴らしい一日を。

 

 

f:id:BLUEs0504:20170108204733j:image

〜おまけ〜

ちなみに今日はエンジョイソサイチということで8人制サッカーの親善試合をしてきました。

助っ人ともゆきの活躍でソサイチ初勝利を挙げることが出来ました。

ということで、頑張った二人にお寿司をご馳走してあげました。気前の良い先輩アピールですね。

 

おやすみなさい