おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

新チャント

こんばんは!

昨日Twitterで告知をご覧になった方もいるかもしれませんが、いよいよ明日新チャントが公開されます!

f:id:BLUEs0504:20170126211557j:image

今年も市内某所にて録音をしてました。

 

とりあえずアレですよ、今年の出来はですね。

『全体を通して良質でかつ味わい深いものに仕上がっています。』

僕が評価するとボージョレーヌーボーみたいになってしまうんですよね(笑)

 

ただ真面目に言うと、歌ってもらう皆さんに覚えてもらいやすいように頑張って作りました。それと聴いててシビれる…カッコいいと思ってもらえるようにというのも大事にしました。もうひとつ言うと以前とある選手に使っていたチャントを…という感じで耳馴染みのあるものをリメイクしたものもあったりするので是非明日の公開を楽しみにしていただければと思います。

今年は毎年サポーターの方にお配りしているチャントの歌詞カードを例年よりも早く完成出来るように現在のところ製作にかかってます。こちらも楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

昨日Twitterの告知にもありましたが、

f:id:BLUEs0504:20170126213139j:image

このチャント。カッコいい(と思います)ですよ!

チラ見せしてある『小吹』というフレーズ。水戸ホーリーホックの本拠地であるK'sデンキスタジアム水戸の地名なんです。昔からこのフレーズをずっと使いたかったんです。蒼色で埋め尽くされたK'sデンキスタジアムで歌声を響かせたいという思いで作ったチャントです。僕自身も早く歌いたいです。

 

公開は明日1/28夜7時を予定しています。お楽しみにしてください!

2/11茨城ダービーで共に歌声を響かせましょう!!