読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

ストロベリーパイをお食べ

f:id:BLUEs0504:20170405223054j:image

 

こんばんは

最近気づいたのですが、バイトを定時で退社して業務スーパーにいくとお水風の派手めな女のひとが結構お買い物してるんですよ。多分これから出勤して料理の材料にするのかなぁとかどうでもいいことを考えてしまいます。

 

それはそうと

AV女優明日花キララという長年その世界に身を置いているいわばレジェンド級女優の方がいるのですが、その方が自分と同い年ということを知って脈拍が早くなっている今日この頃です。あの人何歳から出演してるのですかね……。

応援しているサッカーチームしかり、どの世界においてもレジェンドは偉大ですね。これからも応援してます。

僕もなにかしらの分野でレジェンドと呼んでもらえるように明日から生きていこうと思います。

 

 

最近、アレですね。

痛い女の人をそれとなくイジるのがお笑い芸人でも流行ってる感じなんですかね。典型例としてはブルゾンちえみなんですけども。僕も割と好きなんですけどね。

僕ずっと頭の中で誰かやってくれないかなぁって思ってるネタのスタイルあるんでちょっと聞いてもらいたいんですけど。

ポイントは

恋に生きる女の子(自分のことを可愛いと思ってる)って感じで、恋は盲目という格言どおり夢中になりすぎて痛いこと言っちゃう女の子というのがコンセプトなんです。

そんでもってですね、BGMは西野カナの『逢いたくて、逢いたくて、震える』という例の歌です。

ここからがポイント。

最初は背中を向けたポーズを取るんです。そこに先ほどのBGMが流れる。

BGM終わると正面を向いて若干痛めな一言ネタを放つ。

 

イメージは掴めましたかね??

 

例えばどんなネタか?難しいですね。う〜ん。

まぁ、あるんですけどね。

 

『男のヒトのクシャっとした笑顔に私の母性はくすぐられるの!』

 

『この恋、音で表すならシャープのミ❤‼︎』(絶対音感もってるキャラ)

 

『気づいてくれてるかな〜??私のOKサイン』

 

どうですかね??

このブログをみた芸人さん。是非ともやってみてください。

 

それでは。