おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

荒野行動部

f:id:BLUEs0504:20180212210852j:image

 

こんばんは

三連休の勢いに乗って連日の更新です。

今夜もお付き合いください。

最近、僕の周りでひそかに熱いゲームがありまして。

荒野行動

ってご存知ですか?

知らない人もいると思うので簡単に説明すると、相手を武器で倒すゲームなんですよね。ただ倒す中にも隠れながら先手を取ったり、戦況にあった武器選びをしたりこれが面白いんですよね。

慣れないうちは『自分から入っていくのか…』という感じで相手の間合いに入ったりと飛んで火に入る夏の虫みたいな立ち回りをしていたのですが、最近は少しずつ良くなってきまして徐々に生き残れるようになってきました。笑

このゲームのもう一つ面白いところは友達とチームを組んで闘えるというところですね。ボイスチャットと呼ばれるもので相手とおしゃべりしながらできるので本当に楽しいのですよね。

是非みなさんも気が向いたらやってみてください。

僕のアカウント貼り付けておくので申請してくださいね。

f:id:BLUEs0504:20180212210726p:image

奥久慈で酪農業を営んでます(大嘘)

 

それでは。笑