おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

Smells Like Teen Spirit

f:id:BLUEs0504:20180213185419j:image

最近、枕を新しくしました。

というのも、どうも眠りが浅いんですよね。夜中に必ず二回は目がさめる。寝つきがいいのでまたすぐ眠れるのですけど。

こんな調子が続いてて長時間寝たつもりでもどうも寝た気がしない。そして、昼寝が多くなる。という負の睡眠スパイラルに陥ってまして。

こんなことがありまして枕を新しくしました。

f:id:BLUEs0504:20180213190054j:image

新しい枕にウッキウキで可愛いですよね。

枕を買い替えたらこれが効果覿面で。

今まで続いていた夜中に数回起きるという数奇な現象と寝不足感がピタッとなくなりました。

まぁ、シャキッとしたところでバイトのパフォーマンスはこれまでと据え置きなので何が変わったという訳ではないのですが、昼間に眠くなることもなくなって調子が良いんですよね、これが。

枕って大事なんだな〜と思いました。(小並感)

枕を新しくすると今度は布団も新しくしたいと思うのは人間の性(サガ)なんですかねぇ。ネイマールのやつか浅田真央ちゃんのやつに興味があるんですが、プロアルバイターにはまだ手が届かない金額なのでコツコツ貯めることにします。

購入した暁には皆さんに感想をお知らせしますのでその時までまた楽しみに待っててください。

それでは、アディオス