おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

北関東ダービー

こんばんは

本日は我らが水戸ホーリーホックのホーム開幕戦だったわけですけども。

あ、昨日の話を。昨日はというとですね、前日設営に参加してサポーターとしての徳を積みました。いつか報われると嬉しいです。

写真はこれしかありませんが……

f:id:BLUEs0504:20190303211155j:image

偉大なセンパイがポケモンGOをやってるところです。誰かK'sデンキスタジアムバックスタンド入り口でポケストップの申請してくれませんかね……。

 

話を今日に戻します。

ということで、ホーム開幕戦!

f:id:BLUEs0504:20190303211627j:image

あいにくのお天気でコレオは中止となってしまいましたが、その分、旗を配ったりと頑張りました。気合の前日入りしてコレオに臨んだだけに残念でした。朝早くから集合していただいた方ありがとうございました。

ぜひ、ホーム最終戦はスッキリ晴れて欲しいと願います。

 

栃木戦名物黄色は大嫌いを唄って、さぁ試合開始。

 

勝ちました。普通に。

 

f:id:BLUEs0504:20190303211834j:image

イエェェェェェェェイイイ!!!

f:id:BLUEs0504:20190303212214j:image

栃木の方たちには少し申し訳ないかもしれませんが、試合を通して危ないシーンはほとんど無かったように感じます。終始圧倒して3-0。スコア以上に差を感じるゲームでした。

そして、順位表

f:id:BLUEs0504:20190303212355p:image

首位!!!

とりあえずスクショは欠かさない水戸サポの鑑

まだ二試合を終えた順位表ですのであまりアレなんですが、嬉しいものは嬉しいですね。笑

さあ、来週も勝つのだ。

 

【今日の一枚】

f:id:BLUEs0504:20190303212723j:image

大子町ののぼりをみつけ思わず笑顔の奥久慈プレミアム仔ブタさん。

よかったね。