おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

ウシジマくん

f:id:BLUEs0504:20190304211251j:image

週の始まり月曜日はどこか憂鬱な時が多かったのですが、数少ない楽しみが通勤の時の立ち読みでした。はやいもので連載開始から15年ですか。高校生の時から読んでるのだものね。僕も歳をとるはずです。

ヤミ金業を営むウシジマくんから金を借りた人の人間模様を描いたストーリーなのですが、

風俗嬢の話

フリーターくん

板橋(ダメサラリーマンの話)

ゲイくん

タクシードライバーの話

楽園くん(これが一番すき)

どのストーリーもリアル感があって好きでした。大体全部がバッドエンドなんですけどね。とりあえずお金の借り過ぎは良くないよというのを教えてくれる大人の道徳みたいなマンガだったと思います。

 

ウシジマくんが終了したいまスピリッツで読む作品はアフロ田中ラストイニングの作者の人の野球マンガだけになってしまいました。寂しい限りですが、また面白い漫画が連載することを楽しみにしてこれからも毎日生きていこうと思います。

それでは

 

f:id:BLUEs0504:20190304210132j:image