おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

良質な睡眠

f:id:BLUEs0504:20160714215655j:plain

んにちは

僕ね、送りバントが大好きなんですよ。もうそれこそノーアウトでランナー出たら考えるより先にバントのサイン出してるくらいなレベルで。いつから監督になったんだって話ですけど。
まぁ言ったら80パーセントくらいの確率で(自分の経験上の話ですけど)次の塁にランナー進められるわけですよ。進塁打を打つ技術のあるプロ野球とかであれば話は別ですが、草野球や高校野球であればそら(積極的に使いたくなります)そうよ(よね)。あ、でも制球が定まらない相手投手であればわざわざアウトをくれてやる必要はないのでもう少し考えて違う作戦とりますけどね。
ということで、送りバントの話はここで終わりです。これ以上膨らまないので野球好きの読者の方ごめんなさい。

何が話したかったかというと、『良質な睡眠』ですね。
自慢じゃないですけど、寝つきがとてもよくて毎日朝まで熟睡で。寝言測定するアプリで睡眠を測ったらこの結果ですよ。

f:id:BLUEs0504:20160714220345p:plainf:id:BLUEs0504:20160714220500p:plain

90後半って…五教科の他にも睡眠って科目あったら僕も秀才の仲間入りなんですけどね。
そんな僕ですが、最近寝た気がしなくて。夜中何度も目がさめるし、朝起きたら身体中痒いし。そんなわけで測定してみたらこの結果。

f:id:BLUEs0504:20160714220655p:plain
やっぱり一度バルサン焚く必要ありますね。笑

というわけで、今日はこんな感じで。
昨日はじめたこのブログですが、すでに閲覧数が150もいってて嬉しくなりました。
これからも頑張って更新していくので何卒よろしくお願いします。