おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

リーグ戦200勝

勝ったぜ!!!

今日は試合前にこんなダンマクを作りました。

f:id:BLUEs0504:20160716234552j:image

リーグ戦通算200勝。1勝1勝の積み重ねで達成した数字。

ひたすら熱い試合でした。チームもサポーターも最後まで勝ちたい気持ちが出てたと思う。ナイスゲーム!

ラインダンス楽しかった!この時の気持ちは他の何事にも代えがたいものがあります。どんなにつらい敗戦や日々の苦しさもこれがあるから乗り切れる。選手たちもサポーターの気持ちに応えてくれてる。本当に感謝。

そして、ジュフン選手。怪我が心配ですが、オリンピック頑張ってきてください!

f:id:BLUEs0504:20160716235319j:image

次は平日の長崎戦!勝って3連勝といきたいですね!!

f:id:BLUEs0504:20160716234938j:image

そして、個人的に本日やりきってた方々3名をチョイスしました!

f:id:BLUEs0504:20160716235011j:imagef:id:BLUEs0504:20160716235023j:imagef:id:BLUEs0504:20160716235030j:image

若干一名モザイクの位置がずれてしまってますがなんかのエラーですかね………。

 

そして、今日はとある方の家にお泊まりさせていただいてます。

f:id:BLUEs0504:20160716235152j:image

ありがとうございます。ありがとうございます。寒さで凍えているとあったかいスープを飲ませてくれました。

明日は早起きしてとある場所に行ってきます!勝てば早起きもたいしたことないですね。

それでは今日はこのへんで!皆さん最高の週末をお過ごしください!