おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

(競馬に勝って)おさしみ食べたいンゴ!

こんにちは

朝4時におきまして福島競馬にやってまいりました。昨日の快勝で早起きも全く問題なく道中も滞りなくスムーズに到着しました。

みんなで競馬で儲けて美味しいもの食べようというスケベ根性丸出しできましたが午前中はからっきしでどいつもこいつも博才が無いのを露呈しまくってます。

三連複当たった!とか言って喜んでましたけど、790円しか配当つかなくてウケますよね。笑

今から午後の初戦5Rです。新馬戦はパドックの至近距離でみたいという競馬博士のコタローさんのこだわりよう。当たるといいですねぇ〜!

f:id:BLUEs0504:20160717120222j:image

またモザイクズレてる…。おかしいなぁ。

というわけで午後も頑張ります!

それでは!