おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

あしたの今ごろには

f:id:BLUEs0504:20160719214337j:image

 

ビール片手に三連勝の祝杯といきたいですねぇ〜!

平日ナイター長崎戦!学校帰り、仕事帰りのみなさん制服やスーツ姿でクルヴァで熱く応援といきましょう!

 

f:id:BLUEs0504:20160719214659j:image

今日の夜ごはんです。可もなく不可もない味ですが、ここを選択肢から外すと吉野家セブンイレブンしか無くなってしまうので文句言わずに食べることにします。無理せず他の店で食べればいいのでしょうが、これも僕なりの縛りプレイです。バイオハザードをナイフだけでクリアするアレと似てますね。

 

少しずつですが、このブログも購読していただける方が増えてきて嬉しいばかりです。1日平均50人くらい見てくれてるみたいです。嬉しいですねぇ。皆さん他にやることないのか心配になりますけども。笑

でも、ホント継続は力なりってやつですね。可能な限り毎日更新できるように頑張ります。

では、また明日K'sデンキスタジアムで。