おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

センキュー

f:id:BLUEs0504:20160722235825j:image

愚直で泥臭く、そんでもって内に秘める闘志は熱いものがあって最高に男前。好きだったね、もちろん今も。

去年のホーム最終戦はおそらくこの先も忘れることはないね、何度でも言うけど僕めがけて飛び込んできたんだと思ってる。笑

水戸の11番でいてくれる最後の試合は日曜日の町田戦。水戸の選手であるうちは何があろうと全肯定してサポートするよ。

デリホリにありましたが、最後は勝ってサポーターと喜びたいという言葉が聞けて僕は嬉しかった。サポーターはきっといつもより三島のために応援するから、三島はいつもより少しだけサポーターのために頑張ってください。その結果としてゴールを決めて勝つことができたらそりゃもう最高だよ。

まだ予定の決まってない人はぜひ町田へ。その勇姿を僕は目に焼き付ける。