おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

最高の週末にむけて

f:id:BLUEs0504:20160801225556j:image

これですか?今日の夜ごはんです。

ちょっといいですか?個人的に納得いかないというか気になってるというかそんなことがあるのですが。先日、頑張ってかいた「おじいちゃんとエロビデオ」よりも3分半で書いた昨日の日記の方が閲覧数多いってどういうことですかね…。もう好みの問題ですし、もはやどうしようもできないところはあるんですが、個人的には複雑な思いです。笑

むかし、うちのお母さんがいつもとは違うフワフワのオムライスを作ってくれたんですよ、色気づいて。でも、それよりも普段作ってる昔ながらのオムライスの方が美味しかったという感覚と若干似てる感じがしますね。

f:id:BLUEs0504:20160801230639j:image

こんな風なのね。

オムライスで検索して画像色々みつけていたのですが、なかなか面白いものをみつけました。

f:id:BLUEs0504:20160801230915j:image

あら、可愛い。

 

f:id:BLUEs0504:20160801230951j:image

これなんかも力こもってますね。どことなくむかしウチで飼ってた犬に似てますね。ベッカム

 

f:id:BLUEs0504:20160801231055j:image

これなんかもはやなんだかわかりませんね。

 

f:id:BLUEs0504:20160801231140j:image

オムライ!

 

さぁ明日は火曜日!今週も最高の週末にむけてぶっ飛ばしていきましょう!

f:id:BLUEs0504:20160801231642j:image

この勢いでプレーオフ圏内へ!!