おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

貴方はそっと指先で髪を撫でるでしょう

f:id:BLUEs0504:20160806210900j:image

それはそれは、熱い夏の日の出来事でした。

f:id:BLUEs0504:20160806210944j:image

例年と違ったことが3つほど。

•過去最高の暑さ

•パイフラの数が激増。カッコいい!

•若いサポーターが増えたなぁ

 

いやぁ…朝から太陽の光が明らかに僕らをやっつけにかかってる強烈な日差し。1日乗り切れるかホント心配でしたが、体調を崩す方もなく無事にパレードの日程を終えることができました。本当にありがとうございました。

また来年も…来年もなにとぞ!!f:id:BLUEs0504:20160806211505j:image

このドMイベントを最高の笑顔で楽しむTKM氏。明日もきっとやってくれるでしょう。

f:id:BLUEs0504:20160806211655j:image

ここにも暑さにやられてしまった方が一人…。

f:id:BLUEs0504:20160806211740j:image

途中でファベーラ?でしたっけ?に大旗をパクられるトラブルもありましたが、楽しい1日でした。

f:id:BLUEs0504:20160806211841j:image

ウルトラ系女子。

 

f:id:BLUEs0504:20160806211920j:image

また来年も君の笑顔がみたいから。

今年は80人弱の参加をいただきましたが、来年は100人でやりたいですね!やれるかな!

 

というわけで、明日は松本です。

僕たちの全力をもって松本を叩き潰す。

よし、やろう!

それでは、また明日!!