おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

松本にて その②

こんにちは

ただいま待機列に並んでいます。間も無く列整理があるのでそれまでもうしばらくのんきに過ごしたいと思います。

あ。アウェイの洗礼なのでしょうかね。アウェイ側にはほとんど日陰の場所が無いんで結構大変なんです。

そんな待機列ではこんな方が…

f:id:BLUEs0504:20160807152824j:image

今の気温は35度くらいあるんですが、そんなものを気にせずシエスタを展開しています。

おさしみ「暑くないんですかー!?」

りょーへい「…全然。」

よくみたら首もとには凄まじい発汗が。昼寝というよりはアスファルト岩盤浴してると言った方が正解ですね。

松本のマネーパワープレイへの怒りゲージを自身の体力と引き換えに5倍にする特殊能力を使っているとも言えますね。

 

さぁ、松本戦。スタジアムに来場される方もそうでない方も一緒に闘いましょう。

最高の90分間を。

良い雰囲気を創り出すことができるように頑張ります。

それでは!

 

f:id:BLUEs0504:20160807153457j:image