おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

お寿司食べたいンゴ…?

アウェイに行くといつもバイト先に配るお土産を考えてしまいます。その点、松本の場合は悩むアレもなく信玄餅一択(長野名物とは言っていない)なので便利なもんです。

 

というわけで、こんばんは。今夜もマイペースに更新していきたいと思います。

そういえば昨日の松本の待機列で一人の読者の方にこう言われました。「(ブログ)まったく期待してなかったから、面白くて意外だった!」ってね。もうなんだか褒めてるのかちょっとバカにされてるのかどっちかわからないんですけど、とりあえず褒め言葉だと思ってありがたく受け取っておきたいと思います。笑

アレですね、元々期待値が高くなくて、いいとこスタバいった〜とか髪切ってます〜(美容師さんに撮ってもらった写真添えて)そんな内容のブログだと思ってたんでしょうね。言うなれば、不良がちょっといいことすれば善人にみえる話と似てるような気もしますね。

スタバいかねぇし!1000円カットだし(嘘だよ)!!

 

f:id:BLUEs0504:20160808225645j:image

松本は暑かったです。いや、熱かった!

よく「意地と意地のぶつかり合い」だなんてスポーツ番組で言いますけど、ぶつかり合っていたかはともかくとしてこちら側からは意地とかプライド、嫌悪感、この地ではビタ一文落とさない、左足振り抜け。皆さんの様々な気持ちが全面に出ていて楽しかったです。

f:id:BLUEs0504:20160808230146j:image

結果は0-0でしたが、個人的には満足いくものだったんで次以降に繋げられればと思います。

 

まったく脈絡のないことなんですが、おふくろがFacebookを始めたみたいで通知が僕の携帯にきました。息子の立場としてこちらから友達申請にいくべきかこのまま何も気付かなかったことにしてやり過ごすか色々迷ってます。

それこそ、スタバとか美容室の写真を投稿しかねない母親なので今後の動向を見守りたいと思います。

それでは