おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

偉大なる創味シャンタン

f:id:BLUEs0504:20160818233225j:image

 

f:id:BLUEs0504:20160818231712j:image

こんばんは

いきなりですけど、これ知ってます?創味シャンタンって言うんですけど。

最近の趣味は夜な夜な自分好みのスープを作ることなのですが、色々試行錯誤を重ねてそれっぽいモノをつくることは一応できました。でも、この創味シャンタンを大さじ一杯入れて醤油をほんの少し加えるだけで割と本格的な中華スープが出来るんですよね。

 

夜ごはんもほどほどに今日は週末にむけて少し勉強をしました。

f:id:BLUEs0504:20160818232216p:image

競馬かよ!

最近ろくすっぽ当たらないので久々に真面目に予想しました。今週土曜日の新潟2R自信あります。

基本的に賭け事はやらないのですが、競馬はいいですね。ぜひ興味の無い方も一度競馬場に行っていただきたいです。サッカーもそうなんですけど、間近で観ると迫力や臨場感、色々なものが交じり合ってとても面白いんです。そして、ぜひ100円でも良いので賭けてもらいたいです。それだけで真剣味が5割増しになりますんでホントに。それくらい競馬は面白いです。

まぁ的中しないと一つも面白くないんですけども。笑

とりあえず土曜日は良い結果になることを願って予想したいと思います。もし当たったらそのお金でカシマと湘南の試合観に行きたいなぁなんて思ってます。意地でも湘南側で観ますけど。笑

 

さぁ明日は金曜日です。

最後の力を振り絞って頑張りましょう。