おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

劇的☆豚男☆最高の週末☆☆☆

f:id:BLUEs0504:20160821232214j:image

 

こんばんは!

もうなんというか試合終わって三時間近く経つわけなんですけども…まだ興奮してます!!これがあるからサポーターはやめられない。水戸様はやめられない。エキサイティング(良い意味でも悪い意味でも)な90分間でした。

退場によって一人少なくはなりましたが、それでも選手達は奮起した。サポーターも同じくらい一人の穴を埋めようと声を出したと思います。まぁ結局なんというか最高ですね。

アレですよ、スタジアムでみて興奮冷めやらぬままにマッチデーハイライトでみてまた興奮。締めのスカパーの再放送で来週一週間をハイパーポジティブに過ごす。水戸が勝てばそれだけでハッピーになるわけで一度で3度美味しいひつまぶし的な楽しみ方が出来るわけですよ。

 

1点目の白井クンの天井ぶち抜きシュートもよかったですし(W杯のドノバンを思い出しました)

2点目平松のヘディングも!和弘さんのピンポイントクロスが美技ですねぇ

3点目は湯澤も白井クンを最後まで走ってよくカウンターを完結させた!

3得点全てが味のあるエクセレントなゴールでした。

f:id:BLUEs0504:20160821231228j:image

白井クン!

「社長!今度は手放したらダメだぞ!!」っていう叱咤激励が個人的にツボでした。笑

 

それはそうとハーフタイムに嬉しい差し入れをいただきました。

f:id:BLUEs0504:20160821231419j:imagef:id:BLUEs0504:20160821231437j:image

豚男さんの厚切りチャーシュー!!

塩分を失いかけてた腹ペコなカラダがこの豚を欲してました!すごく美味しかったです!脂身が多いところを重点的に食べました。これだけの量でしたが即完食。

豚男さん。本当にありがとうございました!

試合後はマスターがクルヴァに来られて記念撮影。

f:id:BLUEs0504:20160821231753j:image

後半の劇的な展開。そのサポーターの後押しはこのチャーシューから始まったと言っても過言ではないですね!本当にありがとうございました。

 

f:id:BLUEs0504:20160821231923j:image 

センパイもお疲れ様でした!とてもカッコよかったです。

 

はぁぁぁ、それにしても凄い試合。

台風の影響が心配されますが、そんなものも今日の勝利でいくらでもどうにかなりそうな気がしてます。

それでは!みんな一度で3度楽しもう!勝利を噛み締めしよう!イェイ!!