おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

天上天下繋ぐ花火かな

f:id:BLUEs0504:20160901230614j:image

 

ちょっとちょっと!いつのまに新加入選手入ったんですか。

f:id:BLUEs0504:20160901224404p:image

先週の金曜日…おさしみは夜勤をしておりました。だから気がつかなかったんですね。

ユ•ロモン選手ですか。僕の友達の隼斗くん(中学三年生)が「新加入選手きましたね!」って教えてくれたんです。最初はロモンロモン言ってるものですからてっきりアフリカ圏の選手なのかなぁとか思ってしまいまして。笑

えげつないトラップからえげつないシュート打つんだろうなぁと想像してしまいました。

f:id:BLUEs0504:20160901225346j:image

そうそうこんな感じで

 

f:id:BLUEs0504:20160901225416j:image

こんなアクロバティックなシュートきめちゃったりね。

 

このロモン選手、だいぶ前から練習参加していたようで練習見学に良く行っているサポーターの方の中にも既に知っている方もいたそうですね。笑

面白いことに評価もまちまちで…

ベンチ入りは厳しいんじゃないかなぁ〜なんて言う方もいれば

『間近で見てましたけど、センターバックと右サイドバックこなせる良い選手ですよ!』という頼もしいばかりの評価もあったりと。

俄然後者であって欲しいと願うばかりです。

 

昨日の飲み会のシメは担々麺だったのですが、朝起きたらお尻がヒリヒリして大変でした。もうやらないと思ってはいるのですが、毎回食べてしまうんですよね。

まぁいいや。笑

明日は金曜日ですよ!

驚くべきことに週末に水戸様が勝つとその次の週の平日は時間の流れがはやいことはやいこと。笑

今週末もそんな素晴らしい結末であることを信じてまた明日も頑張りましょう!