おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

天皇杯二回戦

f:id:BLUEs0504:20160904013248j:image

負けました。

ですが、不思議と悔しさはありません。

いや、悔しいですけどね普通に。

なんというのでしょうか、二週間後にまた同じ場所にきて再戦出来る機会があるのでその時に今日の借りはたっぷりと。グフフフ

ただね、清水に関してはホント次の機会でしっかりと叩きのめしたいんです。今日だって数は少ないかもしれませんが、チームを勝たせたい後押ししたいサポーターが日本平に駆けつけました。再来週はこの倍の人数で…いや、もっと多い人数でバス待ちからしっかりと応援したいです!

二週間後行ける方はぜひ日本平へ!まだ決めかねてる方もぜひ日本平へ!!

 

僕もそろそろ静岡行くからにはさわやかのハンバーグを食べたいです。今までは変な意地を張って食べなかったんですよね。そろそろいいかなと(笑)

あ、誰かが食べていた生シラス丼や海鮮丼も美味しそうだったなァ。

 

ということで、次は決着つけますよ。

行きは渋滞しましたが、帰りはスイスイで石岡まで帰ってきました。もうひと息頑張ります。

それでは。

f:id:BLUEs0504:20160904014620j:image