おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

vs長崎 1-1△

f:id:BLUEs0504:20160907230752j:image

こんばんは

延期分の長崎アウェイゲーム。結果はドローでした。スタッフ、選手たちもタイトな日程の中、最後までファイトして勝ち点を掴み取ったと思います。

タイトな日程なのはサポーターも同様で遠征した皆さんもお疲れ様でした。美味しいお酒と美味しいもの食べてゆっくり休んでください。まぁ、タイ帰りの彼に一番言いたいんですけどね。

f:id:BLUEs0504:20160907224505j:image

自分には出来ないことをいとも簡単に遂行してしまうので、本当にそのバイタリティ溢れる行動力は尊敬します。この長崎遠征最後まで無事に帰ってきてください。

 

欲を言えば。リーグ戦42連勝なんです。ただ、それは現実的には難しくてクラブの実力、日程、相手関係。そういうものを鑑みてどこかで折り合いをつけなければいけない現実があって。

残り12試合。一つでも上の順位を行くために、下との勝ち点差を離すために。重要な勝ち点1だったと僕は長崎戦をそのように考えます。

その代わりと言ってはアレですけど、今週末のヴェルディ戦は勝ちますよ!!

やる気!元気!!おさしみ!!!

 

昨日抜いた親知らずですが、痛み止めの効果が抜けてからも全く痛くなりません。元々痛みに強いタイプだからでしょうか。

明日はバイトを早引きしてまた歯医者さんに親知らずの跡地の検査をしてもらいます。多分何もないでしょうけど。

 

あ、もう一つ。

昨日から朝夜プロテインで済ませてます。割と快調なんですけど、一つだけ問題点があって。

オナラが臭いんですよね〜(当社比)

検索したらそういう事象でお悩みなヒトも結構いるみたいで。なんというか、いつもよりタマゴ臭い。タマゴ臭いというよりはほのかに硫黄臭なんですよね。

痩せるための産みの苦しみだと思って我慢するしかなさそうですね。

 

ということで、今日はこのへんで。

やる気!元気!!おさしみ!!!!