おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

寄せて返す海が燃えている

f:id:BLUEs0504:20160908205247j:image

 

今日は宣言通りアルバイトを早引きして歯医者さんに行ってきました。親知らずを抜いた場所も問題ないそうでこのまま治療を終えることが出来そうだったのですが、「他に虫歯あるから治療してみる?」との誘いを断ることが出来ずにまたしばらく通うことになりました。

この誘われ方されたら断れないだろ普通(笑)

嫌いな上司に仕事終わりの予定を聞かれて「何もない」と答えた直後に酒呑みを提案されるソレと少し似てる気がしました。

いわゆるアレですね。

「断る」という退路を完璧に断つ誘い方ですね。セールスマンの上等テクニックなのです。

まぁイヤな歯医者さんではないのでこの際じっくり治すことにします。笑

 

今朝はびっくりするような新聞記事が飛び込んできました。

f:id:BLUEs0504:20160908204813j:image

(画像はTwitterのものを拝借しました)

つくばにサッカー専用スタジアムが建設される構想があるみたいです。

やりますねぇ…いつか水戸にもとは思ってはいるのですが。

僕も何かの役に立てばと思い、今週末は中山競馬場にプラ〜ッといってきたいと思います。

専スタ建設資金を捻出しに。

皆さんに良い報告ができるといいなぁ〜。

というわけで、今日はこのへんで。