おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

遠く遠く離れ行くエボシライン

f:id:BLUEs0504:20160926202255j:image

 

こんばんは

突然ですが、出張にきています。旅行ではありませんよ。出張です。

出張というだけで「コイツ出来るヤツなのか?」と思われそうですが、全くもってそんなことはありません。笑

そもそもプロアルバイターですからね。

 

いい歳こいた男共が狭いワンルームに四人で共同生活をしています。会話も大して弾むこと無い沈黙のワンルームです。

さっさと寝てやろうと思います。

何が苦痛かと言うと、お風呂が共同なんですよね…。他人と裸の付き合いなんてキツいンゴぉ…。

あ!話変わるのですが、大浴場に体重計があったので計ってみました。

そしたら、減ってたんです。

プロテインダイエット効果覿面ですね。始めて二週間くらい経ったんですかね、4キロ落ちてました。

わかってますよ。これを継続できるかが大事なんですよね!頑張ります。笑

 

しばらく暇を持て余す夜の時間を過ごしそうなのでマメに更新していきたいと思います。

弟がいるのですが、心配なことが起きました。明日はそれについて書こうかなと思います。

 

それでは