おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

圧倒的成長!

f:id:BLUEs0504:20161019220411j:image

 

こんばんは

今日はあと二日でお給料日なのでAmazonで買い物をしました。

f:id:BLUEs0504:20161019213639p:image

手元に届くのが楽しみです。

 

色々な料理にチャレンジしてみたいとは思っているのですが、時間があれば汁なし麻婆麺ばかり作っているので新しいレパートリーを増やすことがなかなか出来ずにいます。

個人的に豚の角煮なんかにチャレンジしたいとは思っているのですが、これって仮に作ったとしても日持ちするんですかね?1日や2日しかもたないのであればなかなか食べ切るのが難しいのでどうなんでしょうか、そこのところ。

 

リーグ戦も残すところ6試合。ホームゲームもアウェイゲームも3試合ずつとなりました。

ホームも残り3試合ですか。こうやってほぼ毎週顔を合わせてるひとともリーグ戦終わるとなかなか会えなくなると思うとさびしい限りですね。まぁそれでもオフシーズンはオフシーズンで何かしら顔を合わすことはあるんでしょうけど。笑

今週末はホーム最終戦にむけた準備を少しずつ始めます。今シーズンの集大成。良い締めくくりをしたいと思います。

 

 

あ。話は変わります。

戦国武将の武田信玄という方はご存知でしょうか?彼の有名な言い伝えが元となって出来たことわざで『敵に塩を送る』という言葉があるのですが、僕も先日そのような場面に遭遇してしまったので今日のブログの締めはこの話にしますね。 

f:id:BLUEs0504:20161019215047j:image

楽しそうに太鼓を叩くこの女性。公私ともにお世話になっているサポーターの方なんですが。

この方もブログをやってまして…先日twitterをやっていたらリプライというものをいただいたので返信をしたんです。

f:id:BLUEs0504:20161019215450p:image

こうやってね。

そしたらですね、その後この方から連絡がきまして。

f:id:BLUEs0504:20161019215643j:image

アクセス数が伸びたらしいです(ボクのおかげで)

すごい閲覧数ですね。かたや僕のブログなんて田舎のお母さんと親戚のおじさんといとこしかみてませんからね。

はい、そういうわけでおさしみ的敵に塩を送る話でした。

 

おまけ

f:id:BLUEs0504:20161019220020p:image

お、おう。