おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

北九州戦

f:id:BLUEs0504:20161113080853j:image 

 

おはようございます。

昨日の夜遅くに北九州から帰ってきました。

というわけで、北九州戦現地に行かれた方、スカパーで応援されていた方皆さんお疲れ様でした。

試合は2点リードを追いつかれてドローという結果でした。悔しいですね、今年何度も経験した形だと思います。最後のクローズの場面でのもう一歩。言葉で言うのは容易くもそれをプレーで表すのは難しいことなのだと思います。

本来であれば鉄が熱い昨日のうちにブログを更新したかったのですが、中々文字に起こすのが辛くて出来ませんでした。笑

ですが、一晩経って今こうしてみるとまた新たに自分の中で考えができたというか何と言いますか。今シーズンの課題はまた来季以降に克服して結果に繋げてくれればそれで良いかなと思うようにしました。それでもまぁ昨日の結果が悔しいことには変わりはしないのですが自分の中での切り替えということでこのように考えてます。笑

そのためには僕ももっと声を張り上げて応援しなきゃいけないなとも思います。

昨日の話はここまでにしましょう。

 

いよいよ来週は今シーズン最終戦です。

このメンバー、このサポーターの仲間で作り上げる最後の試合です。最後は勝って終わりたい、そしてみんなと笑顔で終わりたい。最高の90分間となるように試合前から張り切って頑張りたいと思います。以前も告知しましたが来週の山口戦はコレオグラフィを企画してます。こちらの事前準備に協力していただける方も募集しておりますのでぜひ皆さん御参加ください。

f:id:BLUEs0504:20161113080608p:image

f:id:BLUEs0504:20161113080652p:image

f:id:BLUEs0504:20161113080727p:image

 

北九州で嬉しかったことを一つ。ブログみてますと声をかけていただきました。とっても嬉しかったです。笑

人間思いもしないことを言われるとどういう反応していいのかわからなくなるものなんですね。笑 

というわけで、皆さんのご協力をよろしくお願いします。

 

ということで今日は日曜日。皆さん良い日をお過ごしください。

僕は今日は栃木でサッカー観戦をしたいと思います。栃木対長野。絶対面白い試合になると思います。楽しみです!!

それでは