おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

胸の中にあるもの いつか見えなくなるもの

f:id:BLUEs0504:20161128223359j:image

 

こんばんは

最近ちまたでは星野源をみて勘違いする系男子が続出してるそうですよ。それはどういうことかと言いますと、世間一般的にハイレベルなイケメンでは無い部類に入る顔でもどうにかこうにか繕えばガッキー並みの可愛い女の子とワンチャンあるんじゃないかという誤った認識をもってしまうそうです。アレですね、ヤンキー漫画を見て一時的に強くなったと勘違いしてしまう中高生と似たものがありますね。かくいう僕も先日アウトレイジをみてバイキルト(ドラクエの攻撃力が上昇する魔法のことです)を唱えた感覚をもってしまったんですけどね。この歳にもなってまた黒歴史に新たな1ページを刻んでしまったわけですけども。

話が逸れましたね。そうです、星野源さんの話ですよ。世の中身の丈というものが大事だということです。いっても星野源は文才もあったりして役者もこなすしマルチな才能をもってますからね、そもそも世間一般的な平均男性と同じ土俵で闘わせるのがいけません。

理解できたらさっさとガッキーは諦めてください。

 

 

明日は家の近所でサッカーの試合があるそうです。チャンピオンシップですね。あまりチケットの売り上げが芳しくないそうですね。あれあれどうしたことやら。

Twitter眺めてるとあんな僻地に平日夜行く物好きいるはずないだろ(笑)

とか

土曜日に開催決まってそんなすぐにパスポート用意できるわけないだろ!!

って好き放題言われてました。普段なら草を生やして読み流してるところなんでしょうが、今はその地域に住んでるのでなんだか複雑な気分ですね。笑

明日は赤いチームが勝つ!!とか激寒ギャグを言おうとしましたがやめました。

無理は言わないので、レッズには五点くらい取って欲しいものです。

 

それでは