おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

栃木SCサポーター杯 前半

こんばんは

成人の日の夜皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日はですね、昨日のブログでも触れましたが、新春栃木SCフットサル大会ということではるばる宇都宮まで行ってきました。

f:id:BLUEs0504:20170109231107j:image

僕たち水戸サポFCはAブロックの一番上ですね。多少主力が怪我や成人式や私用で欠場してる部分はありますが、まぁ言っても毎週鍛えてますからね桜の牧スポーツセンターで。招待していただいた立場ではありますが、優勝カップを水戸の地まで持ち帰ってやりますよ。

f:id:BLUEs0504:20170109231602j:image

そんな強気なメンタリティで試合にのぞんだ訳ですが……

 

開幕戦

vs Le-mix

0-6

敢え無く敗戦。まぁ相手は優勝候補だし仕方ない。

 

f:id:BLUEs0504:20170109232011j:image

そんな切り替えをしてのぞんだ二試合目自信は脆くも打ち砕かれる結果に。

二戦目

vs XYZ

0-6

二試合やってさすがの僕も気づきました。この栃木SCサポーター杯、相当レベル高いです。

足元の技術もさることながら皆さん縦横無尽に動く動く。そんなわけでマークを捕まえきれずに失点を重ねる。まぁ簡単にいうとそんな具合な訳です。 

 

f:id:BLUEs0504:20170109232724j:image

この辺りからウチの頭脳の強海くんあたりが気づく訳です。普通にやったら勝てないと。ちなみに僕はこの時おしりを向けて新着メールの問い合わせをしています。

 

 

そして予選リーグ最終戦

vs栃木SCサポーターチーム

0-7

 

思ってたのと違う!!!!

あぁ…K沼さん、H先生、T羽さん助けてください。

 

予選リーグ三戦全敗という結果に。 

この結果をうけて僕たちは9位〜12位決定リーグにまわることとなりました。

勝ちところが得点すら奪えない思わぬ逆境に立たされた栃木SCサポーター杯。

 

f:id:BLUEs0504:20170109233756j:image

f:id:BLUEs0504:20170109233808j:image

f:id:BLUEs0504:20170109234051j:image

午後の順位決定戦にむけてお昼休憩に英気を養ってます。

 

 

さぁ、反撃の後半戦。

f:id:BLUEs0504:20170109234206j:image

明日はどっちだ。