おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

カレー日和

とりあえず彼氏彼女のことを相方さんとか相方氏と呼ぶのはやめてほしい。わかるまで何度でも言いますよ。

 

こんばんは。

僕のお母さんが最近Facebookを始めたんですよ。最近のSNSはいらない通知機能ばかりが充実してましてね。僕の携帯に通知がくるわけですよ。『◯◯◯さんがFacebookを始めました。友達リクエストを送りましょう』ってね。

Facebook始めましたなんて通知がくる時点でアレなのに、友達リクエスト送りましょうなんて言われる筋合いないんですよね(笑)便利すぎるのも少し考えものだななんて思ってしまった今日この頃です。

 

最近。お昼ご飯の場所を自分なりに開拓してます。都会ではないので、自分から情報を得ようとしないと入ってきませんが、探してみるとあるんですね、意外に。

今日はカツカレーを食べました。別に願掛けのつもりはなかったのですが、この際なので僕の可愛い後輩の隼斗とヒョウ君の受験合格を祈りながら食べました。完全に理由は後付けですけどね。

f:id:BLUEs0504:20170202215111j:image

 

バイト帰りにめずらしく後輩にゴハンを誘われました。

またカレーを食べました。

追加料金を払ってチーズナンにしたのですが、元からメイプルシロップみたいなのがかけてある仕様みたいで完全にデザート感覚でした。せっかくのマトンカレーが。

f:id:BLUEs0504:20170202221321j:image

 

こんな感じの一日でした。